top of page

☆小梅日記☆本当にあった怖い話②

  • wwwcosmobig1
  • 2024年5月26日
  • 読了時間: 2分

夜のウオーキングから帰宅しました。

今頃の夜の風は爽やかで気持ちい~いです。

このままならいいんだけどなぁ((+_+))


今日は本当にあった怖い話②です。


今から20年以上前のお話ですが、ある分譲マンションの内装&クリーニング依頼が

あり、初見の下見に向かいました。


現地に着きまして、まず教えられた場所のキーBOXを取り出す時に何となく、嫌な気がしたのを今でも覚えています。


玄関を開けた瞬間!真夏なのに寒い!!

冷たい風が自分の方に吹き抜けてきた感覚!

なんだこれ?


俺、風邪ひいてる?熱でもある悪寒?

そう思うほどの寒さでした。


中に入ると、嫌な感じが・・・

胸騒ぎが・・・


奥の部屋に行けば行くほど嫌な感じなんです?( ゚Д゚)


15分と居れずに取り合えず退散しようと思いまして、

依頼して来た不動産会社に連絡しました。


私「この部屋事故物件でないですよね?」

依頼者「ち・ちがいますよ・・・」

私「そうですか?何か気持ち悪い感じが・・・」

依頼者「大丈夫ですよ」


何て話していると、隣のお部屋の奥さんが見ている!

ビックリして、何か?と聞くと「いや何でもないです」

失礼って戻られました。

(きっと本当は、何か伝えたかったんでしょうね)


取り合えず数日後に作業予定を入れました。


作業日に3人だったか?4人だったかで?作業に入りました。

その時に一緒に作業していた人も、何かこの部屋気持ち悪いと・・・


やはり自分も感じた事が・・・


そして一番何か感じる部屋の押し入れの棚の後ろ側に!!!!

御札が貼ってある!!!

何だこれ?????


その時点でやはり変だと!

不動産会社に強く抗議的に電話すると、認めました!

そのお部屋で実は自殺があったと!


その時の鳥肌立つは、何とも言えない気持ち・・・

今でも思い出したくありません。


何かを感じ取ってしまったんでしょうね(´;ω;`)ウッ…


作業終盤でしたので、取り合えず終えてホッとしましたが、

実はこのお部屋には続きの話があるんです!


続きは、次回ブログで・・・

 
 
 

最新記事

☆小梅日記☆大事な事を・・

夏日が増えたこの頃ですが、まだ体が暑さに慣れていないので、 堪えます・・・ 台風情報も、足場が立ってる現場にとっては気になります。 何とか反れて欲しいのですがね。 毎日忙しく動いていると、大事な事を忘れてしまう時があります。 物事もそうですが、仕事に関しては初心わするるべからずと言う言葉にある様に、 ちょっとした事を忘れていたり、簡単な作業上の手順であったり、 反省点が多くなります。 今一度考えな

 
 
 
☆小梅日記☆梅雨近し

急激に湿度が体に感じる時期になって来ました・・ もうまもなく梅雨かなぁ? 5月~梅雨の時期に、体調悪くなる人が多いらしいのですが? 何となくわかる気がする。 湿度が高くなると、何となくだるいとか、頭痛を発症するとか。 おそらく人間の体は正直なんですね。 季節の変わり目に要注意!と聞いた事ある人多いと思います。 気温も勿論体調変わりますが、それ以上に湿度なんじゃないのかなぁ? そんな気がしませんか?

 
 
 

コメント


​株式会社コスモトータルサービス

千葉県浦安市猫実2-25-11

TEL047-381-0002

bottom of page