top of page

☆小梅日記☆ショートスリーパー

  • wwwcosmobig1
  • 2024年6月5日
  • 読了時間: 1分

今ウオーキングから帰宅で

日中は27℃超えて暑かったですが、夜は涼しく良い感じでしたよ。


皆さんの睡眠時間てどの位ですか?

よく現場でこの様な話をする機会があります。

その時に自分の話をすると、え~って感じになる事が多いんですよね?


基本的には、ウオーキングしてる日は、22時頃に寝て、4時か5時には起きてます。

ウオーキングしない日は、21時には寝てると言うと驚かられます?


前から睡眠時間が短い?

大体5~6時間寝ればって感じなんですよね((+_+))


逆に寝すぎると、何となく調子悪い?


休みの日でもほぼ同じ生活です。


たまにお付き合いで、0時過ぎまで呑んで遅くなったりすると、調子戻すのに

2・3日かかるんですよね・・・


おそらくですけど、睡眠時間て、個々にちょうど良い時間が違うんだと

思うんですよね?

どう思います?


今この時間にブログ書いていますが、ほとんど朝方に書く事多いです。


そんな時間にと思う人も居るでしょうが、多分それが自分のリズムなんだと

思っています。


それと朝早く起きると、なぜか?工事の知恵が湧く(笑)

それが早起きの得だと思って、良い仕事を提供したいと思います。


では、おやすみタイムですので・・・(^_-)-☆

今日はこの辺で









 
 
 

最新記事

☆小梅日記☆ワールドカップ

毎日雨続き☔・・・ 中々思う様に業務遂行できません! さすがに梅雨時仕方ないんですが・・・・ 今サッカーワールドカップ開催中ですが、この熱さがたまらない! そんな人達多いんでしょうね(笑) 先日も、良く伺う会社の事務員さんサッカー好きらしく、きっと 興奮して応援してるんだろうなぁ~何て想像しちゃいますが、 普段あまり興味ない人でも、ワールドカップは別格ですよね。 海外の選手達は、体も大きくスピード

 
 
 
☆小梅日記☆枕難民

暑くなったり、気温低下だったり☂️が続いたり、梅雨時期は嫌ですね…😓 皆さん普段使う枕に悩まされませんか? 自分は完全に枕難民なんです…😓 年に何回枕を替えるかわからない❗ 今まで合う枕に、出会えません😭 だから熟睡😪💤💤した記憶が有りません… 今まで、値段で言ったら数千円~数万円の枕買いましたが、値段では絶対ないです。 人様わかりませんが? 枕外して、バスタオルで調整して寝たら?と

 
 
 
☆小梅日記☆トイレ

少しずつ気温の高い日が多くなりました。 梅雨らしいジメジメ感もあり、体が慣れない時期ですからこたえます。 ここ数日、なぜか?トイレ交換依頼が増えました? 仕事って不思議な物で、ユニットバス交換が続いたり、同じ工事が 続く時があります? 不思議に思う事がただあります。 普段何気なく使うトイレは、経年劣化に気づきにくい設備品の代表でもあり、 比較的部品交換で直る場合が多いので交換時期が難しいですが、

 
 
 

コメント


​株式会社コスモトータルサービス

千葉県浦安市猫実2-25-11

TEL047-381-0002

bottom of page